Now loading...

098-936-0648

〒904-0115 沖縄県北谷町美浜1-1-10

北谷町美浜の歯科クリニック

矯正歯科

歯並びを整えることは見た目が美しくなるだけではなく、歯の健康を守ることにもつながります。

当院では皆様の歯並びの状態や年齢、ライフスタイルに合わせて、最適な治療方法や治療時期をご案内いたします。

障がい者歯科

身体機能、知能、あるいは精神機能に障がいがあるために、通常の歯科保健や治療に適応するのが困難な人を対象とした科目です。

障がいを持つ方々が歯科を受診する際は、大学病院や総合病院などの専門施設で受診されることが多いと思います。

当院では、これらの専門施設と連携を図りながら、一般歯科を受診されるご家族の皆さまとご一緒に受診頂けるよう、専門歯科医と設備を整えております。

口腔外科

親知らずの痛み、顎関節の症状、口腔内や顎の怪我、口腔内のおできや腫れ物、口腔粘膜疾患などを診察治療をするのが口腔外科です。

また、一般の歯科医師では困難な抜歯なども行います。一般歯科では扱わない口腔内のあらゆる疾患について対応しています。
※症例によっては口腔外科専門病院へ紹介させていただく場合もあります。

一般歯科

一般歯科は、虫歯の治療をはじめ、歯周病の予防や歯槽膿漏の治療、歯の欠損部を補う治療など様々な症状に対応します。 当院ではできるだけ健康な歯を残し、出来る限り抜かない治療を心がけています。

また、治療後の定期的なブラッシング指導やお口の中の清掃等の予防にも力を入れています。

― Back to page top